12月7日(金) なんだかんだ生きてます

最近またEscape From Tarkov(EFT)にはまってます。

Escape from Tarkov official page

ただ配信向きじゃないっていうのと、装備をロストすると萎えるという、

致命的な欠点はあるものの20時ぐらいから翌朝5時くらいまではぶっ通しでやれる中毒性はある神ゲーです。

 

さて、更新が空きましたが生存報告です。

最近は人間生きる理由がなくても生きられるんだなって思ってます。

死んだように生きて、気が向いたら寝る。

ごみのような人間が何かできるはずもなく、今後はどうなっていくのやら。

どうなりたいかも見えないまま、いや、正確には働きたくないでござるって感じなんだけど、現実的ではないよね。

 

頑張りたいけど方向が見えない。

目標がないからダメ化に拍車がかかる。

ダメ化するととことんダメになる。

結果ごみ人間の完成(^_-)-☆

 

とりあえず、死ぬのは怖いので今日も生きていこうと思います。

理由はおいおい見つけていきます。