11月18日 急展開でした

フォールアウトの最新作が気になりながらも動画でいいかと思っております。

実況動画ってジャンルがカテゴリーとしての力を持ってきたけど、

ここまで新作があふれかえると買う気がなくなってしまう。

 

…じゃあ見るなって話なんだけどねー"(-""-)"

 

さて、タイトル通りまさかの急展開がありました。

これまでずーっと頭痛持ちで、なんかあると頭痛くなりやすかったあんだけど、

11月上旬に会社に出社できないほど、頭が痛かった日がありました。

 

さすがに怖くなったので病院に行き、頭痛薬をもらってじっとしてたんだけど、

見てくれた内科の先生が診察終了間際に

「差し支えなければ、心療内科に行ってみてください」と。

 

心療内科?って正直思いました。

頭痛、吐き気、動悸。

そういわれてみればそういうアプローチもあるのかなんて思いながら。

 

で、電話したらまー予約が取れない。

日本人100万人うつ病時代なんて言われているけど、初めて実感しました。

 

で、何とか見つけていざ受診したら

「会社、休みましょう」だってさ。

 

というわけで?休職なうでございます。

 

明日は月曜日ですね(にっこり

みたいな心境なので、自分が休職するような状況には思えないんだけど、

なんだか不思議な気分です。(でも正直ほっとした)

 

一瞬で休むことになったので仕事の残りが大丈夫かなって思うけど、

知らん顔して昼間で寝ようかなって思います。

 

気が向いたら更新して残していこうかな ^^) _旦~~