2018年11月12日 主夫を目指すのさっそく挫折

主夫を目指すのさっそく挫折

 

今日はなんと会社にスニーカーを入って出勤してしまった( ゚Д゚)

ほんと申し訳なかったなぁ~

 

でも何とか一日を乗り切った。

 

そしてタイトルに関して

主夫ブログ:結婚して3年だけど、嫁さんの手料理を食べたことがない!

というブログを読んでそういう可能性があったのかと知った。

ブログ記事一覧|主夫ブログ:結婚して3年だけど、嫁さんの手料理を食べた事がない!

 

が、残念。

賛同を得られず挫折しました。

 

まぁ家事ができるほど、できた大人ではないので仕方がないね( ;∀;)

ただ、今後のことはいろいろ調べていこう。